私をくいとめて NEWS

2020.12.04
最新情報
12/19(土)『私をくいとめて』公開記念舞台挨拶が決定しました!

映画『私をくいとめて』の公開を記念しまして、豪華キャストの皆様と監督をお迎えしての舞台挨拶が決定いたしました! 

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

 

【開催日時】

1219日(土)

945の回(予告なし/上映後 舞台挨拶)

9:45 ~ 11:58 本編

11:58 ~ 12:28 舞台挨拶(30分)

1300の回(予告なし/上映前 舞台挨拶)

13:00 ~ 13:25 舞台挨拶(25分)

13:25 ~ 15:38 本編

【登壇者(予定)】

のん、林遣都、臼田あさ美、若林拓也、片桐はいり、橋本愛、大九明子監督

※敬称略

※登壇者は予告なく変更となる場合がございます。

【料金】

1,800円均一

□ムビチケ使用不可

□各種ご招待券、株主ご招待券、無料券の使用不可

【チケット販売】

オンラインチケット予約、および劇場窓口にて販売致します。

□全席指定 ※立見券の販売はございません。

【オンライン販売】

1211日(金)19:00~上映時間20分前まで販売

□クレジットカード決済のみ使用可能。

□オンライン予約販売をご利用のお客様は、劇場備え付けの発券機でチケット発券か、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。

□上映開始直前は発券機の混雑が予想されますのでお早めに発券をお済ませください。

混雑により上映開始までに発券が間に合わなかった場合も一切の保障は致しかねます。

チケット販売はコチラ(販売可能期間になりますと表示されます)

劇場窓口販売】

1212日(土)朝OPEN時から窓口販売

□劇場窓口販売前に座席指定席が完売した場合、窓口でのチケット販売はございません。

□混雑状況等により販売開始時刻は前後する場合がございます。

□窓口の営業時間は当館開館時刻から最終回上映開始時刻までとなります。

【お客様へご来場にあたってのお願い】

・ご来場の際にはマスクのご着用をお願い致します。またロビー、場内ではご飲食時をのぞき、マスクのご着用をお願いいたします。ご着用いただけない場合、映画のご鑑賞をお断りさせていただきます。

・ ロビーに手洗い用のアルコール消毒液を設置しております。定期的な手指消毒・咳エチケットのご協力をお願い致します。

・ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願い致します。

・ご飲食の際は、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

・ロビー・場内でのお客様同士の会話はお控えくださいますよう、お願いいたします。

≪注意事項≫

□新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催を中止する場合や、登壇者やイベント内容を予告なく変更する場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。

□場内での撮影、録音等は固くお断りいたします。

□新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、登壇ゲスト等へのプレゼントやお手紙は、一切受け取れません。予めご了承下さいませ。

□マスコミの撮影が入る場合がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと予めご了承ください。

□舞台挨拶前日までにチケットが完売した場合、当日券の販売はございません。

□転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。

□ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。

□急遽変更、天候、災害その他やむを得ない事由により中止になる場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。

□感染症対策の観点から、登壇者が出入りする際の待機、いわゆる出待ち行為は禁止させていただきます。

□今後も政府や関係省庁、自治体などからの新たな情報発表がなされた場合は、その内容により対策を追加及び変更する場合がございます。

※テアトル新宿の『新型コロナウイルス感染予防の取り組み』については下記URLをご確認ください。

https://ttcg.jp/topics/2020/05201300_10996.html

■その他、混雑状況など詳細につきましては、劇場までお問合せ下さい。

テアトル新宿 03-3352-1846

□営業時間外、混雑時はテープでのご案内となります。

©2020『私をくいとめて』製作委員会